白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

もうすぐクリスマス7

20101205200327.jpg

お久しぶりです!白藤です。
なかなか大変なスケジュールではありましたが、なんとか、ポチョムキンの公演、無事、終了致しました!大きな怪我なく、公演終える事が出来て良かったです。白いお衣裳を着て歌わせて頂き、まさにクリスマスっぽい感じで歌も神様をたたえる歌で、今年最後にこのような歌を歌う事が出来、とても、とても嬉しかったです!
そして、今回は今までで一番、殺陣の数が多かったと思います!!( ̄◇ ̄;)娘役だけど男としてロシア兵士で出させて頂き、立ち方や動き方を研究しました。公演中は走り回ってヘトヘトになりました(笑)が、沢山勉強出来たし、自分の引き出しも増え、楽しかった公演でした。
今年の大きな公演はこれで終わりですが、来年には宝恵駕籠行列、NEW YEARパーティー、斑鳩と、沢山公演がありますので、皆様、是非観にいらして下さい☆☆

写真は全然関係ないのですが、ヒルトンプラザのクリスマスツリーです(^^)ノシとっても綺麗でした♪♪