朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

九度山の里に〜♪

101222_122809_ed.jpg

昨日、桜花さんとご一緒に九度山町に行って来ました!幸村の公演がきっかけで、ずっと良いご縁が続いている事がとても嬉しいです(^-^)お忙しい中、お時間を作って下さり、岡本町長様にもお会いする事が出来ました。九度山の魅力をとても感じます☆
真田庵にも、行く事が出来ました。幸村様たちが閑居した屋敷跡が寺院になっています。落ち着いた雰囲気が、気持ち良いです!
九度山は、なんばから南海線で思っているよりとても近いのです。電車に乗っていると、山々の景色がだんだん九度山らしさを感じれるのも楽しいです。また、行きたいです(o^_^o)