白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

☆☆HAPPY NEW YEAR ☆☆

i.jpg 20090109_640655.jpg

皆様(*⌒▽⌒*)!

新年明けましておめでとうございます☆ヽ(≧▽≦)/*

+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:

寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか??昨年中、皆様には色々とお世話になり、ありがとうございました!
白藤は、無事、風邪もひかず健康体で年を越す事が出来ました!!(笑)
今年はうさぎ年☆OSKにとってさらに飛躍の年になるよう、精進!精進!

昨年は、有り難い事にお仕事続きで、忙しい毎日ではありましたが、とても勉強になり、楽しい舞台を踏ませて頂きました!悔しかった事、嬉しかった事、学んだ事を正しい方向で出せるように、今年一年間、また頑張っていきたいと思います。

本年も、宜しくお願い致します☆☆
*・ω・)ノ*>ω<)ノ*^ω^)ノ♪