桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

IMG_1580.jpg

箱根駅伝。
すごかったですねェ〜(^O^)/何かにひたすらに
つき進む姿は、感動!

私も、ステージで、少しでも何かを伝えられるよう、走るぞぉ〜p(^_^)q

さてさて、のび太くんです。
—-
以前は、あっ、武生のお衣装着替えの入り口に、こののび太くんがいるんですが(笑)以前はのび太くんの絵と、「ぼくのび太」しかかいてなかったのに、、、去年行ったら〜!!!
のぼるだよと、、、(^з^)-☆可愛いすぎるっ。
のぼるさん、、、は、のび太さんか。

かなり、元気でました(#^.^#)

、、、しずかちゃんは、誰だろなぁ〜。

一体誰が書いたんだろ?
これを見て、ちょっと笑ってただろう、のぼるさんが、想像できるっっ。

てな、わけでした。
次は、毎度ではありますが、雷蔵の写真でお会いしましょう(^O^)/