白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

元旦から…

20110113005612.jpg

2週間が過ぎようとしています!
自主稽古には必須なMDデッキ。のイヤホンです☆音符がデコされていて、可愛いでしょ(o^-‘)b

今、斑鳩公演に向けてお稽古を頑張っています!!
大好きなACCHY先生に振りを見て頂いているのですが、昨年の武生でも1ヵ月踊り、単発でも踊り、沢山踊っているはずなのに、いざ久しぶりに先生に見て頂くと、言って頂いていた事が出来ていなかったり、同じご注意をされてしまったり……頭が覚えていても、体が忘れていた…まだまだ未熟だなぁと思い知らされました。。今一度、初めを思い出しながら、お稽古しています。(x_x;);;;

斑鳩本番まで、後、1週間と2日!!素敵な舞台をお届け出来るよう、精進します!