お知らせNEWS

いよいよ今週です!

110113_2010~01
いよいよ今週に迫ってまいりましたSONG FOR YOU 2011。

昨年斑鳩で聖徳太子絵巻を公演させていただいてから早くも一年近く経っているんで
すね。

本当に時がたつのは早いです。

で今年の斑鳩公演ですが、一部報道にもありました、てんこ盛りの内容ですよ。

やはり桜花さんの凱旋公演、そして奈良での公演ということで上海万博での
「NAKAMARO」ダイジェストで観ていただけることになりました。

さすがに上海は遠いということで観れなかったお客様にはお待たせいたしました、と
いう感じですね。

メンバーが少し異なりますので完全版というわけではないですが一部分を再現します
のでお楽しみに。

他にはもちろん聖徳太子絵巻のワンシーンも。

とにかく出演者一丸となってこの公演のお稽古がんばっております。

いよいよ今週の日曜日一日限り。1月23日1時と4時の2回公演です。

皆様、いかるがホールでお待ちしております。

写真は先日、「高麗橋吉兆」さんにお邪魔した時の桜花さんです。