朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

東京会館(*^_^*)

110206_210740.jpg

東京会館でのディナーショー、無事に終わりました(o^_^o)沢山の方が、観に来て下さり、久々の東京での公演、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。そして、大阪まではなかなか観に来れない方でも東京の方が近いと言う事で観に来て頂けたり、嬉しい出来事が沢山ありました(≧∀≦)
そして、今回のディナーショーは盛りだくさんな内容で、かなり早替わりをしておりました(^^;)間に合って良かった…と終わってから改めて思いました。
助けてくれた皆に感謝です(*^_^*)どの場面も好きでした!どれだけ早替わりでも遅れるわけには…!!そしてディナーショーには珍しく日舞も洋舞もあったのです。フィナーレは、もちろん“桜咲く国♪”アンコールで“虹色のかなたへ♪”会場の皆様に、東京の空に、一杯のOSKが届きます様に〜☆\(^o^)/と思い、ディナーショーの幕が降りました。
この作品に出会わせてくださり、ご指導下さった先生方、観にいらして下さった皆様、ありがとうございました(o^_^o)また、東京で公演ができます様に☆☆☆