白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

出来る事

26日、東北関東大震災の募金活動に行かせて頂きました。
道行く人々にお声掛けをしていたら、お子様、ご家族、年配の方、色々な方が募金をして下さり、温かい人が沢山いるんだな、と、自分もより一層、被災者の方々に向けて何か出来る事をしていこうと、改めて思いました。OSKのファンの方々も沢山かけつけて下さり、とっても嬉しかったです。

牧名さんと似たような内容にはなってしまうのですが、牧名さんと同じく、まず今私に出来る事は、今間近に迫っている、春のおどりの公演を観に来て下さる沢山の方々に、そして被災者の方々にパワーを届けられるよう、思いを込めて、日々舞台に立ちたいと思っています。