白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

春のおどり

20110410201306.jpg

4月3日〜10日までの、松竹座公演、無事、千秋楽を向かえる事ができ、とても嬉しかったです。
お稽古中や本番中、悩んだ事も学んだ事も、本当に沢山ありました。
最近、過ぎていく1日がとても早く感じます。色々経験していく事、1日も無駄にしないよう、これからも日々精進していきたいと思っています!

公演中、何日か観に来てくれた彩音は、千秋楽も観に来てくれて、帰りの片付けも手伝ってくれました(笑)同期でたった2人同い年の彩音☆今でもお互い時間がある時は、会ったりしています♪

次は、真田幸村の公演が待っています!5月5日の、たった1日しかありませんが、貴重な2回公演、日本中の皆様にパワーを届けられるよう、精一杯、戦いたいと思います。
皆様、是非是非、一心寺シアターまで観にいらして下さい!
頑張ります。