楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

ヨ〜イヤサ〜♪

L04A0099.JPG

ブログをご覧の皆様…
大変ご無沙汰しております…m(_ _;)m

そして、春のおどりにお越し下さった皆様!
本当にありがとうございました\(^o^)/♪

大分と遅れての更新でございます(;_;)

今回の春のおどりは
久しぶりの日本物、そしてお馴染みの♪激しいダンスレビューでした☆

一部での幕開けの
『は〜るの〜お〜ど〜り〜わぁ〜♪』
『ヨ〜イ〜ヤ〜…サァ〜』チョーン!!
で、一気に舞台上が明るくなる!

この瞬間が堪らなく好きでした☆

そして二部の幕開きの、
緞帳が上がっていって、
ミラーボールの輝きが色んな所に反射して、
その中を桜花さんだけがライトで照らされて行く瞬間も堪らなく好きでした♪

今回の春のおどりも、
本当に学ぶことが沢山ありました!!
その学んだ事を、今お稽古している5月公演『バーンザパッション』で応用していくよう!頑張ります☆

春のおどりに関わって下さった皆様!
そして何よりも見に来ていただいた皆様☆
本当にありがとうございました(*^^*)