朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

富士山!

110425_182938.jpg

新幹線の中から撮った富士山です。東京から大阪に向かう新幹線!東京に行ってきました。
そう、“アンタッチャブル”のお稽古に(≧∀≦)!!
皆さんは、既にお稽古が進んでいる中に…いざ東京!キ・キ・緊張しました〜(;O;)演出の斎藤先生、松平健さん、花影アリスさん…共演者の皆さんにお会いする度に、私の心が大変な事になっていました。でも、お稽古場、楽しかったです!アル・カポネさん(松平健さん)は、渋くて、かっこ良くて、優しくて、楽しくて…凄く、皆さんに観て頂きたいアンタッチャブルです!!

今回、Wキャストなので、私もこの公演を観れるのです(^-^)
そして、地震が起きてから初めて東京に行きました。余震が続いています。電車も時間見合せが何度もありました。携帯で、地震の警報が鳴りました。その後は、携帯が鳴ると緊張・不安を感じました。まだまだ、沢山の方が不安な中で生活していらっしゃいます。公演を観て下さった方が、その時だけでもその緊張感から解放されて楽しんで頂ける様に、大切に公演したいです。少しでも早く、安心して過ごせる様に願います…
そして、今日からは大阪で幸村のお稽古に復活です!今日から、ツツジの花の精“茜”です。幸村様をお守りできる様に、お役に立てる様に、幸村様と共に!!
また、この公演が出来る事がとても嬉しいです。九度山の自然、とてもきれいな川の流れ、あの景色を思い浮かべながら…♪