白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

真田幸村☆

真田 幸村の公演、お稽古日数はやや少なめではありましたが、無事、終える事が出来ました!!

一心寺シアターでの公演に出演させて頂いたのは、懐かしき『Dream again』以来でした(^-^)/~~

今回の真田幸村の公演は、昨年の1月に上演した、サンケイホールブリーゼでの内容ではなく、初代バージョンの再演、という形でした。初めはお手伝いに入らせて頂いていた頃から思い入れの深い作品でしたので、今年やっと、出演させて頂き、とっても嬉しかったです!!

まだまだ、やるべき事、もっと出来る事があったので反省点も多いです。次、また再演があれば、少しでも進歩した場面を作れるよう、これからもお勉強していきたいと思いました。

真田幸村、大好きです!