朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

アンタッチャブル♪

110517_183944.jpg

アンタッチャブル☆東京公演、終わりました(o^_^o)只今、大阪に戻る新幹線の中です!戻ると言っても、すぐに次の名古屋に向かいますが…(≧∀≦)
初めての劇場“シアター1010”とても、綺麗な劇場でした!お稽古に参加してから、あっと言う間の劇場入り!!…まだまだ勉強です。スタッフの皆様、共演者の方々に支えて頂き、OSKの公演でも外部の公演でも、周りの方のお力は本当に大きくて“感謝の気持ち”いっぱいです。
そして、この作品アンタッチャブルは、おもしろいのです☆観ているお子様達も、かなり喜んでいました(^^)松平健さんのアル・カポネ、もちろん渋いです!
かっこいいです!!
そして時々見えるかわいらしい所が、私はとても好きです(*^_^*)私の役は、アルバイトをしながらブロードウェイを目指すマリア・ネス♪かっこよくて、厳しくて、やさしいエリオットお兄ちゃんがいます!
アンタッチャブルの見所、まだまだ沢山あります!
また、お伝えします(^-^)/“頑張ろう日本”この公演を通じて、私も被災地の皆様に少しでもご協力が出来る事を思うと、嬉しいです。名古屋公演に向けて、また頑張ります(o^_^o)