朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

アンタッチャブル♪

110529_150152.jpg

今日15日は、アンタッチャブルの東京追加公演の初日です!皆様、楽しい舞台をお届けしていらっしゃるんだろうなぁ(*^_^*)大阪公演までご一緒だった、尾上松也さんは博多で公演中、そして私は南座に向けてお稽古真っ最中(^-^)追加公演では、花影さんと荒木さんコンビです!私と、尾上松也さんは唯一組まなかった幻のコンビとなりました(≧∀≦)写真は、親友役のキャシー藤沢かりんちゃんです!楽しかったです〜(*^.^*)皆様とお会いしたいなぁと思いつつ、私は今日もお稽古です!!
今日は、第2部の振り付け(^^)/頑張ります♪