白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

虹( ☆´∀`)

20110611203837.jpg

虹架〜!

…ではなく

虹のまちビル♪
という看板を
お稽古に行く道すがらに見つけました!

今年の南座は
「虹のおどり」(*^^*)

「虹」という文字や、
七色(笑)を見かけると、やたら過剰反応してしまいます(笑)

同期の虹架にも、過剰反応してしまいます(笑)

雨上がりに出来る虹や、まん丸な虹、皆さんはどんな虹を見た事がありますか?

最近見かけていないのですが、あの空に架かるグラデーションと言いますか、キラキラして、本当に綺麗だなぁと、改めて思い出します。
滅多に見られないレアものですよね!(^o^笑)

あの虹のような沢山の色、姿をお客様に観て楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!!

やはりこの時期、本番が近付いてくると緊張して参ります…。[*σ´`*]
残りのお稽古期間、頑張ります!(`・ω・´)