白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

夏ですね〜

20110721132526.jpg

京都南座!!千秋楽を迎える事が出来、嬉しかったです。
暑かった…(=_=;)とにかく、暑かったです!

1部・2部共に、今までお世話になった先生方と、新しい先生方ともご一緒させて頂き、また新しい楽しみ、学びがありました。
今回の公演でも、本当に色々勉強させて頂きました。学んだ事を無駄にせず、日々のエネルギーとして駆使していきたいです。
お客様に、愛とパワーを届けられる事が出来ましたでしょうか?反省点、目標…考える事は尽きませんが、また、次に向けて、まだまだ続く暑さと共に、バリバリ、お仕事頑張っていきたいと思いました。

そして荷物の片付けに向かう途中…満開に、元気に咲く向日葵を発見!!まさに夏!の花♪季節の花ですねぇ〜素敵☆☆(*^^*)本当に綺麗に咲いていたので、思わず写真を(p▽^)