白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

高石・終了☆武生へ…

20110901192827.jpg

お稽古帰りに、会社の近くで大量の猫・発見!!本当に10匹くらいいそうな勢いでした(笑)ビックリした〜椅子の上に座る猫、の斜め下。見えますでしょうか?こちらをじっと見て身を潜めている者もいます(笑)超☆可愛かった(*_*)

そして9月3日・4日。台風の心配もありましたが、無事、3回公演、千秋楽をむかえる事ができ、無事、家まで帰って来られて良かったです☆
お足元の悪い中、お仕事のお忙しい中観に来て頂いた沢山のお客様、本当に、ありがとうございました!!

1部の最後では、私自身何年かぶりの、『おかめとひょっとこ』をさせて頂きました!如何でしたでしょうか??
お面の角度や踊りだけで表現するのは体力も脳みそも使いましたが、とっても楽しく、とっても勉強させて頂きました。

2部はスパニッシュから始まり、ふわふわの羽根扇で終わりました。久しぶりに2枚扇で踊る部分があり、綺麗に見えるように本番中も奮闘してました。
私の好みですが……、スパニッシュのペアの踊りが、とっても難しいのですが、ものすごく好きです。

さてさて、今はもう武生公演に向けてお稽古中でごさります。

見所沢山な舞台に作り上げられるよう、色々工夫しながら、勉強したいと思っています。福井県は少し遠い場所ではありますが、皆様、お時間ありましたら是非観にいらして下さい☆

頑張ります!!