OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

武生、無事に終了☆*:.。. o(≧▽≦)o . 。.:*☆

2011年11月08日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_2343.jpg

大阪にもどってまいりました!
47日間、長いようでやはり短かった(>_<)

自分に課した課題は、一定以上のモチベーションで、自分のなかで、合格レベルの舞台をお届けするということでした。

人間ですから、不安定な日がないわけではありません。

でも、見にきてくださる方は、そんなことはわからないのです。

ですから、いつもそれを心がけました。できる、出来ないはあってもそれを思い、出来なかった時は、
ちゃんとうけとめて、反省することを大事にしました!

長期公演だからできる課題です。

また、大好きな歌を歌わせていただいて、本当に幸せでした。。もっともっとうまくなりたいと思いました!

武生の町の皆様にも、沢山沢山、お世話になって、本当に嬉しかった!
ありがとうございました!

見にきてくださった皆様!
本当にありがとうございました!

次はディナーショーに出演いたします!

是非みにいらしてくださいね(o^^o)おり