遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

武生から外部出演へ

2011110923030000.jpg

お久しぶりです。
武生から怪我なく元気に帰って参りました遥花です!!

初めての長期公演で計88回公演させて頂きました。
いつの間に88回も公演していたのかと思うほど、あっという間の37日間でした。

毎日色々な所から沢山の方が観に来て下さって暖かい拍手を頂き、とても幸せでした。
武生の方々にも本当に良くして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

1ヶ月間で沢山見つかった課題をこれから克服出来るよう頑張ります。

そして、早速昨日から
平松さんと一緒に出演させて頂きます
外部出演『鷹の目鳶の目』
のお稽古に参加しています。
退団された鈴峯さんもご一緒です☆

3日から既に始まっていたので、遅れを取り戻すのに必死です(・・;)

でも、みなさんに助けて頂いて楽しくお稽古しています(*^▽^)ノ♪

11月17日、18日
是非観にいらして下さい☆