OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

OTO-DAMAライブ(^O^☆♪

2011年11月17日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_0237.jpg

OTO-DAMAライブ(^O^☆♪

今日は、ブルーパンサーや、公演の作曲でもお世話になっている、松岳一輝先生率いる電気的祝祭楽団 OTO-DAMAのライブに行ってきました(>_<)

やぁ~とっても楽しくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

津軽三味線の徳田恵美さん、松岳先生プロデュースのclearanceさんも出ていらして、素敵な音色と、ゴスペルを聞かせていただきました!

今日は、DVDの撮影だったらしく、一緒に見にいかせていただいた、高世さんが、舞台上に上がって、ブラインドの宣伝をさせていただきました!

今度でるオトダマさんのDVDには、高世さんが、写ってますよ(o^^o)

また、クリアランスさんも、12月9日に、肥後橋にありますライブハウス VOXXさんでワンマンライブがあるそうですよ!

めちゃくちゃ素敵なゴスペルです!

写真は、美砂さん、高世さんと、オトダマの皆さんです!

今日は、楽しい時間を過ごせました(>_<)おり