OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

九度山公演の実現、本当に感謝の気持ちいっぱいです!!

2011年11月20日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111119200844.jpg 20111119194149.jpg 20111119212745.jpg

九度山の地での数日間、
幸村の心をつかみたい一心で、本当に楽しかったです。
また、九度山町の皆様、
九度山町迄足をお運び頂いた皆様に“真田幸村〜夢・燃ゆる”を観て頂けて本当に嬉しかったです。

九度山町5000人いらっしゃる中1500人の方、町の中
約3分の1の方が観に来て下さったそうです。

たった一つ心残りは、警報がでるほどの雨で、自宅待機になった小学生、中学生のみんなに舞台を観てもらえなかった事です。

これは再び、九度山の地に公演に行かせて頂かないといけないという事だな‥と心から思いました。

演出の克美先生、光城先生が毎年“真田まつり”の度に真田庵であります法要に
足を運んでお祈り下さり

沢山の方々が公演実現の為に尽力下さり

父昌幸、幸村親子と心が結ばれ今回の公演が実現したように思いました。

今回公演の裏でともに走り沢山助けてくれた恋羽みうちゃん、悠浦あやとくん、本当に有り難う。

そして明けた20日は、
ひ〜さまのお誕生日!!

帰りの九度山駅で、公演を終えた喜びと、お誕生日のお祝いで盛り上がりました(^o^)♪