OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【りつき杏都】 誕生日:10月13日 星座:天秤座 血液型:A型 出身地:大阪府東大阪市 初舞台:2014年 カルディアの鷹 好きな言葉:One for all all for one

同志

2011年11月23日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111022203544.jpg

近鉄時代から残ったメンバーは、各期お一人様づつになっておりますが

私、66期はなんと美砂まりちゃんと2人なんですよね!

しかも、その2人で今年の武生公演に出演させて頂いたので、貴重で本当に有り難い事なんですよね。

一期上、65期の緋波さんにも、私達の期に良く足をつっこんで頂いているので
65.5期ですね‥(私達寄りにするなんて、とてもおこがましい)

なんて言っておりますが

そう言えば、この武生公演(お稽古中だったかな)の時

68期の朝香さんが、勢い余ってしばしばタメ語になる事もありましたね(笑)

もう関係ありませんね!

上下関係の厳しさは、OSKの伝統として勿論ありますが

私達、同志です。

来年OSK90周年‥。

沢山の方に舞台を観て頂いて、元気に幸せになって頂く。

この同じ思いで突き進んで参ります!