OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

真田幸村と大坂の陣

2011年11月26日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111119201238.jpg 20111115151132.jpg 20111115183243.jpg

大阪は『大阪秋の陣』
真っ只中です。

私は九度山公演前、
ラブリーな
“真田十勇志ちっぷす”

信州上田の“みすず飴”
めちゃくちゃフルーティーな“ジャム”など頂き

幸村の血となり、肉を作っておりました(笑)

そして、幸村の夢はまだまだ続きます‥。

12月5日(月)に
KKRホテル大阪であります

「トーク&ミュージックフォーラム」に朝香さんと
出演させて頂きます!

大阪城天守閣復興80周年記念プロジェクトとして

大阪城の北川央先生の
『真田幸村と大坂の陣』の基調講演の後

北川先生が真田幸村の魅力を語られる中

『真田幸村〜夢・燃ゆる』『YUKIMURA 我が心 炎の如く』の主題歌、劇中歌を唄わせて頂きます。

先日の九度山公演でも、まだまだ歌を表現しきれない課題が残りました。

幸村の心を追い続けさせて頂ける事、とても嬉しいです。

また「真田御膳」もどんなものでしょう!!

食材で六文銭が描かれ、
赤備えのイメージなんでしょうか(^-^)!?

リピート山中さんの素敵なお歌を聞かせて頂けるのも楽しみです♪