OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

ディライト★

2011年11月28日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1132.jpg SN3J1135.jpg

サロンコンサート
「ディライト」

無事に終わりました!

とにかく歌・歌・歌のステージでした( ̄∀ ̄)

トークコーナーでもお話したのですが、出演者3名でお稽古場にこもり、ひたすら歌うと言うことに時間を費やしました。

もちろん踊りの部分でも、劇場ではなく、場所が特殊でしたのでその中でどれだけの事が出来るのか…

先生方にも本当に助けて頂きました。

確実にいつもとは違う環境で、色々な事を学ばせて頂いたと思いますので、次に控えるステージで生かせるとよいのですが…(*_*)

いぇいぇ!

生かせるように頑張ります!

私は今年は皆様とステージ上でお会いするのは最後でしたが、来月は高世さん筆頭のディナーショー、そしてオセイリュウ第二弾が始まります!

私的次回は新年、OSKの新春公演「アッディーオ」でお会い致します。

間もなくお稽古に入りますo(^-^)o