OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

スワンレイク

2011年11月30日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1138.jpg

「ディライト」

の中で唯一踊りで構成された場面「スワンレイク」がありました。

「白鳥の湖」
をモチーフにしたストーリーで、桐生さんはもちろん王子、愛瀬さんが黒鳥、私は白鳥をさせていただきました。

私は常々色々な役に挑戦したいと思っているのですが、白くて儚くて幸の薄い役はたぶん本当に初めてで嬉しかったのですけど…

やってみたら難しい…( ̄∀ ̄)

他の方がされているのを見て
「ステキ〜(≧∇≦)」

と思っても自分でやるのとは違うのだ…(T_T)

「白鳥の湖」
と違うのは、王子は白と黒の板挟みになり苦悩。最後は黒鳥を選び、白はショック死(>Σ<)

でも王子も黒鳥から
「愚かな人間!ワハハハ〜」

と捨てられてしまうと言うショッキングなストーリー。

白鳥をいたぶるのが目的だったのか、王子を試していたのか?

でも、試していたのだとしたら…白鳥もグルって事?

「王子様がどちらを選ぶかかけましょうよ♪私1000円♪」

とか言ってたらどうしよう…(°□°;)

だったらこの写メも
「ドッキリ大成功!」
みたい…。

一番腹黒いのは実は白鳥なのでは…??

いやいや!
これは深読みしすぎです!