OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

おにぎり(^O^)

2011年12月03日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

111201_2137591.jpg 100122_1134461.jpg

お久しぶりでございます。寒くなってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
武生公演から帰ってきて、九度山公演も無事終える事ができました。ありがとうございました。

さて先日、幸村ことのぼるちゃんと一段落の祝杯(?)をあげました!

場所は大坂城の近くの谷町四丁目にある『吾作どん』!
ここのメニューにある『やきおにぎり』
見ての通り特大なのです(^O^)
実はこのおにぎり、YUKIMURA〜我が心、炎の如く〜で幸村さんが食していた特大おにぎりのモデルとの事!
当時、美味しそうなおにぎりが羨ましかったわたくし服部半蔵、実は隠れて頂いておりましたm(._.)m
これぞ激写!証拠写真でこざいます…
特大おにぎりが気になった方はDVDで探してみて下さいませ〜(^O^)