OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

私も……(^0^)/

2011年12月03日 ◆ 劇団員ブログ 蒼音 淳

SBSH074411.JPG

京都へ☆☆

皆さん、こんにちは!蒼音ですっ☆

OSKで源氏物語の世界を知り、それ以来源氏物語の魅力にハマっていたのですが、私も行って来ました!宇治市源氏物語ミュージアム(^0^)/

綺麗な紅葉に囲まれ、宇治十帖の世界観に浸ってまいりました☆☆☆

そして、せっかく宇治に来たのなら……と世界遺産である平等院へっ☆☆

現代社会と離れた佇まいに、何だか不思議な気持ちになりました。

その後、夜の特別拝観をしているという事で人生初☆清水寺へ☆

いやぁ、かなり幻想的でしたっ!!!!京都の街並も満喫し、歴史に触れ、ものすごく充実した一日でしたっ☆☆☆☆

皆様も是非っ、行ってみて下さいねっ☆☆☆