OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

大阪城と向かい合う

2011年12月07日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111205151304.jpg 20111205104953.jpg 20111205105037.jpg

KKRホテル大阪でありました、産経新聞社ウェーブ産経様主催のフォーラムを無事終えさせて頂きました。

客席には、OSKを観に来て下さる方も多く、とても嬉しかったです!!

大阪城天守閣研究主幹の 北川央先生はとても熱く、真っ直ぐで研究熱心な方でお話しは興味深く、幸村の心を追い続ける私には、また新たな発見があり勉強になりました。

笑いと涙の吟遊詩人の
リピート山中さんは、とてもユニークで優しい方で、素晴らしいお歌に感動し、リピートさんのお歌を唄わせて頂きたい‥と公言してしまいました♪

私達も頂きました
『真田御膳』

おすましの中に
野菜の六文銭が‥!!

ならべるの難しかった(笑)