OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

OGの方と夢のステージ!

2011年12月12日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111211193443.jpg 111211_164204.jpg 20111211193550.jpg

12月11日、
東日本大震災復興イベントとして有志の方々で

OSK OG Xmas Live in ZAZAが開催され、17:30の部のシークレットゲストとして出演させて頂きました。

この企画をだいぶ前から耳にしていまして、なんて
素晴らしい‥とずっと思っておりました。

出演が決まったのは、最近でしたが、実は飛び上がる程嬉しかったのです。

OGの方々とステージに立たせて頂く事は、夢であり
目標でした!!

チケットも完売で、
シークレットゲストなのでシークレットにしているのが辛かったほどです(笑)

上級生の方、下級生、
同期のさっつん‥と
昨日の事のようにスッと
出逢い、喜び、

私は人生の若輩者なのだから甘えていいんだな‥なんて、心地良く思いました。

松竹新喜劇の出口ルナさん俳優の戸田都康さんが大変盛り上がる司会をつとめて下さり

OSKでも素晴らしい大道具にして下さる、竹内志郎先生が美術・題字で携わられ

ご縁と‥

このステージを叶えて下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

来年OSK創立90周年を
OGの方々、応援下さる皆様と力を合わせて迎えさせて頂き

100年‥200年‥と未来に繋げて行きたいと思いました。