OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

オ・セイリュウ〔ダンシング・ホロスコープ〕

2011年12月15日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111214221414.jpg

2弾目のオ・セイリュウのショーを開幕前に、皆様より一足お先に観させて頂きました(^-^)v

一部が日舞ショーで、OGの有希晃さん振り付けです。

有希さんは、ダイナミックな熱い方で、お客様の気持ちを何より考えられます。

また、花柳寛十郎先生の
門下生で、今年の7月に
花柳寛亜美と名前を取られました。

私も同じ門下生として、
尊敬する上級生の方として背中を見させて頂いております。

そんな方に今回、雅な日舞ショーを振付けして頂き
本当に有り難いです!

二部の洋舞ショーが、
我が同期、ACCHY振付けでメンバー皆生き生き踊っていました♪

あ〜私もACCHYのカッコ良い振り、踊りたいっ‥て
マジ(o^-‘)b思いました。

ショーの最中、チロッと
振り返り、お二人を見ますとメチャクチャ愛あるお顔でショーを見守って下さっていました。

こんな中で、またこの
メンバーも成長して行くんだなと思いました。

また、OGの美央優紀さんが舞台裏についていて下さって、心頼もしい限りです。

美央さんとお逢いすると、いつも一言投げかけられるのですが、その一言にくすぐられるのです〜(‘-‘*)

厳しいけどチャーミングな方です。

声楽はKIKO先生(^o^)♪

アッディーオの第2部の
ショーもKIKO先生声楽です。