朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

クリスマス(*^_^*)

111218_215400_ed_ed_ed_ed.jpg

昨日、京都東急ホテルでのクリスマスディナーショー☆が無事に終わりました!観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
11月・12月と色々な公演に出演させて頂き、その度に沢山の幸せを頂いています(o^_^o)

久々に行かせて頂いた武生では、地元の方々とOSKの深い結びつきを改めて感じ、OSKを愛して頂ける事に感謝の気持ちで一杯になりました。
武生の魅力を毎日満喫していました!!
そして、念願の九度山での幸村公演☆幸村は、大好きな作品です!!幸村の魅力溢れる町で、またこの公演が出来る様に頑張りたいと思いました。また、先日の大阪城天守閣の復興80周年のフォーラムでは、茜として再び幸村様にお会い出来て嬉しかったです(^^ゞ
九度山公演から、1ヶ月が経つのですね…(≧∀≦)
そして昨日は“☆エストレーリャ☆〜”クリスマスの特別な時間を皆様と過ごす事が出来て、とても楽しかったです!!