OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

ナイトキャップ

2011年12月23日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_4907.jpg

ディナーショーの景の一つに、
マンマミーアの、ハニーハニーをキサナちゃん、城月ちゃん、遥花ちゃんと、四人で歌わせていただきました!
もともと、お衣装が、私服系で、自由な感じで、探していたのですが、英語を日本語に歌詞を書き直して下さった、akihito先生のイメージが、パジャマということで、初めて舞台上で、パジャマを着ました!

コンセプトは、女の子のパジャマパーティーで、大好きな男の子のことを妄想して、キャイキャイ言ってる感じでしたので、芹先生が頭飾りは、タオルターバンやナイトキャップに、三つ編みとか、、と言っていただきました。

でも、折原ナイトキャップというものが、自分で作れるのか(−_−;)なかなか売ってませんしね。。

遥花ちゃんと、二人ナイトキャップ作りに挑戦!

大変時間がかかり、やり直しもしましたが、可愛く出来たと自画自賛です(o^^o)

折原は、全部手縫いでしたが、遥花ちゃんは、ミシンでキレイに出来てましたよ(^-^)

本番や、通しの時も、前の景がかっこいいJAZZのナンバーだったので、袖で待っている自分たちが、場違いな感じで、不思議でした。それも暗転がきく会場だったので、四人手をつないで舞台にでるのを待っていたので。。(笑)

皆で写真が撮れなかったので、出来上がったときに嬉しくて撮った1人写メをのせますね(>_<)