OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

虹架さんはグンちゃん仲間(o^^o)

2011年12月23日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_4983.jpg IMG_4332.jpg

ディナーショーを通しも含め三回も見にきてくれた虹架さん、、
オセイリュウのショーに、出演中です(^_-)

きっと、いろんな舞台をみて、吸収して、自分の舞台に生かしたいのですね!

いろんな事にチャレンジできる、成長できる、三ヶ月!

イイなー!青春です!
いや折原も頑張りますよ〜(>_<)

そして、虹架さんと私は、韓流ドラマの、[美男ですね]にハマり、お互い、テギョンさんが、好きだという事が判明、、Tシャツ、タオルまで、買ってしまいました(。-_-。)てへ。

劇団員のなかにも、このドラマにはまった人はいるのですが、お目当ては、ジェルミくんだったりして、グンちゃん仲間はただいま2人のみです。

まだまだ、グンちゃん熱は冷めておりません!

ドラマを見た人しか、わからないネタで、申し訳ありません。。

でも、オススメですよ!
興味のある方は、見てくださいね!

それでは今日もお稽古に行ってきますp(^_^)q おり