OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

歓喜の声

2011年12月31日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20111231012801.jpg

写真は、とても嬉しい時に頂いたお花なのですが、
歓喜の叫びが聞こえてくるようで、不思議です(笑)

本年も、沢山の方々がご協力下さり、先生方、OGの方々がお力を貸して下さり、素晴らしいスタッフの方々に囲まれ、

松竹の方が支えて下さり

そして、暖かく応援下さる皆様のおかげで、本当に
沢山の公演と出逢わせて頂く事が出来ました。

全て必要な事ばかりで、沢山の勉強をさせて頂きましたm(_ _)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだだな‥と思う事ばかりですが、少しづつ少しづつでも前進して参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年を
お迎え下さいませ。