OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

恋羽みう☆2012の抱負

2012年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

111229_1909~02.jpg 111229_1829~01.jpg

新年の
ご挨拶を
申し上げます

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

皆さま、昨年もOSKを応援して頂き
本当にありがとうございました!!

昨年の日本は色んな事が起こりました。
今年は誰もが健やかで心輝く素晴らしい一年になると信じています。

私も舞台や様々な活動を通して
観て頂く全ての方々に

『元気な気持ち』

になって頂けるような舞台人を
目指します(*^-^*)

今年はOSK創立90周年!

そんな歴史ある時に
自分もOSK日本歌劇団の一員である事が大変嬉しく思います!!

ヽ(*・∀・*)ノ

未来につなげる為
今年もたくさんの方々に
OSKを知って頂き、
公演を観に来て頂けたら嬉しいです!

年始から
たくさん公演がございます♪

☆1月4日〜
オ・セイリュウ『ダンシング・ホロスコープ』

☆1月6〜8日
『ADDIO』

☆1月29日
いかるが公演
『song for you 2012』

☆1月10日

宝恵駕籠行列 参加

☆1月15日
New year party2012

1月だけでも
こ〜んなにたくさんo(^-^)o

私、恋羽はオセイリュウに引き続き出演されて頂きます!

通常の舞台よりお客様と近い分いつも以上に親近感持ってご覧頂けると思います☆
ぜひ皆様起こしくださいませ(*^o^*)

オセイリュウメンバー一同
心より♪
お待ちしていますね!

それでは皆さま
素敵なお正月を
お過ごしくださいね☆

本年もよろしくお願い致します!!

恋羽 みう
P、S

更に『早起き』…
も今年の目標の一つ♪

充実した24時間を過ごします!

朝の寒い時お布団が恋しい季節ですが
頑張るぞっo(^-^)o