OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ドーンセンターで無事終わらせて頂きました。

2012年01月09日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120108141552.jpg 20120108190336.jpg 20120108190525.jpg

観に来て下さった皆様、本当に有り難うございました。
皆様のお顔が良く見えて、笑顔、頂いた拍手、とても嬉しくて、こんな空間素敵だな‥と思える劇場でした。
一枚目の写真は、ロビーに展示して頂きました、
梵彩〔bonsai〕さんの炭のアートで、桜花のイメージで作って頂いたものです。

赤とゴールドで、桜の花びらが敷き詰められていて、ゴージャスにして頂き
とても嬉しかったです。

桐生くん、牧名さんのイメージのものも作って頂いていました。

只今公演中のオ・セイリュウメンバーもみんな、舞台を観に来てくれました。

また『ブラインド』お稽古真っ最中の、高世くん、
朝香さんも駆けつけてくれて記念撮影(笑)

次は、斑鳩公演に向けて。

そして、東京の三越劇場に向けて芸を深めたいと思いますm(_ _)m