OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

炭アートなリーダ

2012年01月11日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1154.jpg SN3J1155.jpg

ドーンセンターのロビーに展示されていました梵彩さんの炭アート。

皆さんご覧になられました?

写真は私…
ん〜…と、いうよりリーダのイメージですね?
そのイメージで創っていただいた作品。

ロビーの照明がついてない朝方に写メを撮ったので暗い…(T_T)

実際はキレイな真紅のアートで、真紅の花びらが散っていました。

作品を現す柿本人麻呂の和歌も添えて下さっていて…o(^-^)

おとなりには桜花さん、桐生さんイメージの作品もありました。

お稽古をご覧になってイメージされといたとの事ですが、
「リーダってこんな風に見えているんだ」
と…。

嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m