OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

バチカン市国

2012年02月03日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120202105449.jpg 20120202101727.jpg 20120202105157.jpg 20120202104432.jpg

乗り継ぎでドイツ、イタリア、そしてここバチカン。
どうやらこの旅、すでに
三カ国足を踏み入れさせて頂いているようです。

四国の大塚美術館の(歌舞伎もされてます)システィーナ礼拝堂には行かせて頂いた事があるのですが、

本場に来させて頂きましたm(_ _)m

ミケランジェロの『最後の審判』今最も投げかけられているメッセージのように思いました。

OSKにも問われているようなエネルギーをいっぱい浴びました!!

写真では分かりにくいですが、ローマ法王が御公務でいらっしゃる時はお部屋の明かりで分かるそうで、
本日はいらっしゃいました。
日・祝日は窓の外に出て
いらっしゃり、大変な賑わいになるそうです(^-^)

あと、バチカンの郵便局の前にありました、ポストです( ´艸`)