OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

フィレンツェで『福は内』

2012年02月04日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120203083326.jpg 20120203082836.jpg 20120203162127.jpg 20120203161451.jpg

ローマから北上し、
フィレンツェにやって参りました(^-^)/~

この街は本当に美しいこと。
日本も大変寒いそうですね(*_*)こちらも大寒波‥なはずなのですが、雪を免れ晴天にみまわれております。
今日は“節分”。斑鳩公演でOGの方から頂いた豆を
しっかり持って来ました。

あら!?写真逆さまに豆を持ってる‥。福が入って来ますように(笑)

JTBさんで素晴らしい旅をさせて頂いているのですが
添乗員さんも、共に旅をさせて頂いている方も、皆さんとても良い方ばかりで

皆で仲良く「福は内」の豆まきをしましたヾ(^_^)

その後頂いた福豆の美味しい事(日本の味)。

「ユーアー ザ トップ」の歌詞にも入っております“ピサの斜塔”本物が見れました(o^-‘)b

面白写真で楽しんでしまいました♪