お知らせNEWS

いよいよブラインド!!

さていよいよ火曜日からブラインド本番です。

今回の作品、今から12年前に公演された作品の再演ですが…

ただの再演だと思ったら大間違いですよ!

皆さん今回の「ブラインド」はまったく新しい「ブラインド」と思ってください。

稽古場を見学してきたので、この興奮をレポートしてみたいと思います!!

まず世界を股にかける和太鼓「打打打団 天鼓」さんとのコラボ。

その迫力は尋常ではありません。

たぶんこれは観た人しかわからないと思うのですが、「空気が震える」というか、そ

の振動が体中を駆け巡るというか、とにかく響きます!

さらにこの太鼓がOSKの群舞と絡み合うんですよ。

これはぜひ感じていただきたい。

お稽古でこれなんですから、これは本番ではすごいことになりそうです。

そして元OSKのトップスターの洋あおいさんとの共演も忘れてはなりません。

やはりこの方のオーラは凄い。

ただ高世も負けてません。

新旧スターのがっぷり四つといったところでしょうか。

ストーリーも、耳なし芳一だし、怪談だし…ちょっと怖いかもと思われている方、そ

んなことありません。

これはもう立派な歌劇です。

愛です。

夫婦・親子・兄弟すべての愛が舞台にあります。

しかも「太鼓歌劇」。

北林先生のおっしゃる「太鼓歌劇」の意味が少しわかったような気がします。

フィナーレのショーはありますし、これはもう必ず観ていただきたい。

7日火曜から9日木曜の3日間。お見逃しなく!

思わず熱くなって書いてしまったスタッフブログでした。