OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ミラノですっ!!

2012年02月08日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120205120338.jpg 20120205150037.jpg 20120205144836.jpg 20120205130714.jpg

やって参りました。
ミラノです!!

もともと赤ワインが好きな私ですが(^_-)☆

『ADDIO』の幕開けに、
ロンバルディア同盟の結成と、親友アリーゴの結婚をワインに酔いしれながら
祝うシーンがあります。

この旅、今迄の人生で初めてなくらい毎日、赤ワインを飲みました(笑)

2枚目の写真は、大聖堂 ドゥオモ。この美しい建物は侵攻してきたナポレオンにより造られたものですが

12世紀頃は、前身としての教会だったそうなので、
リーダーが修道女になったイメージにさせて貰おうと思い、場力吸収です(^_^)/

3枚目は商店街です。
なるほど、これが大阪市と姉妹都市の繋がりか‥と
華やかなアーケードに嬉しくなりました!

4枚目は、ヴェルディの
銅像が街中に誇らしげに建っていました。