OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

☆ADDIO☆

2012年02月09日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

20122932756.jpg 20122933652.jpg

東京公演に向けてのお稽古が、始まりました(^^)/

もう1ヶ月たってしまいましたが。。新春公演、大阪での「ADDIO」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

東京の皆様!
もうすぐ、OSKが。。ADDIOが参ります!
待っていて下さいね(^o^)v

さて。
こちらの写真♪

一枚目は、ADDIOでの平松。
二枚目は。。。!?

今回のお芝居、白鳩が重要な出演者になっている訳なのですが。。

きっ桐生さんっ!(゜゜;)
いやいや、アリーゴさんっ!

いつの間に、白鳩を手乗り…ならぬ肩乗りに!?
キレイに乗ってますけどー(^^;)))

リーダの放った鳩は、ちゃんとアリーゴの元へ届いていたのですね…。

…………って、そんなハズは!?

話が分からないわ(泣)
という方は、是非東京公演にお越し下さい♪

もしくは、DVDでお楽しみ下さいね(((^^;)

東京公演には新たなメンバーも加わります。

あと二週間…!

皆様のお越しをお待ち致しております(^-^)/

☆ひらまつ☆