OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

太鼓歌劇『ブラインド』!!

2012年02月10日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

2012020917100000.jpg

無事に公演を終える事ができました\(^o^)/

素晴らしい作品を創って下さった先生方、
スタッフの皆様、
共演して下さった
打打打団 天鼓さん、
ゲスト出演して下さった
OGの 洋あおいさん、
に心より感謝致します!!
そして、劇場に足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました♪

演じていても、毎回ドキドキ・ワクワクする公演でした★
もっと公演をしていたい・・・という思いでしたし、
もっともっとたくさんの方に観ていただきたい舞台でしたヽ(´▽`)/

今回も多くの事を学ばせていただきましたo(^-^)o
次の90周年 松竹座「春のおどり」に向けて、また走りたいと思います!!

本当に、ありがとうございましたm(__)m