華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ハッピーバレンタイン(* ⌒▽⌒*)

120215_213959.jpg

2/14はバレンタインでしたね♪
その日は火曜日だったのでオセイリュウ公演は休演日でしたが…翌日、娘役さんから、“ハッピーバレンタイン☆”と、手作りのお菓子をいただきました(^-^)v
前日のバレンタイン・イブ(2/13)には、MCコーナーで虹架さんと、しっかりと“☆バレンタイン☆アピール”をさせていただき、観に来て下さった方々からもチョコをいただいて…今年も、大好きな甘いお菓子に囲まれた、素敵なバレンタインになりました♪

私達がお届けする、ダンシングホロスコープの公演も、残すところ6回となってしまいました(>_<)
1回1回の公演を大切に、最後まで頑張って参りますので、沢山の方に観に来ていただけたら…と思います☆