OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

お稽古終わりました。東京へ出発します!!

2012年02月20日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120217191028.jpg 20120219161609.jpg

一枚目の写真は(^_-)
お稽古終わりに、中部、
北イタリア地方で買ってきました赤ワインを、役作りもかねてメンバーで飲み

ラギー、アオティ、きさなちゃんのお誕生日の祝宴をあげましたヾ(^▽^)ノ

二枚目の写真は、お稽古場最後のお稽古の後、皆で
ラギーにエール☆☆☆

OGの、緋波さんの同期でいらっしゃる萌さん、そして下級生の森野ちゃんまで
わざわざお稽古場迄駆け付けて下さいました!

そして旅立ちの前日、
演出の鈴木先生、脚本の
小鉢先生、振付の矢倉先生声楽の野村先生が夜遅く迄私達のお稽古をつけて下さいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
m(_ _)m

今やれるだけの事を、舞台の上で思いっきり演じさせて頂きたいと思います。