OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

星南ゆり プロフィール

【星南ゆり】 誕生日:5月20日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:愛知県春日井市 初舞台:2011年 春のおどり 好きな言葉:自分を信じる 信じ続ければ夢は叶う!

☆そして今は…☆

2012年02月23日 ◆ 劇団員ブログ 星南 ゆり

DSC_0226.jpg

いよいよ、三ヶ月に及ぶダンシングホロスコープが幕を閉じようとしています。
なんて寂しいのでしょう(ノ><)ノ。。
三ヶ月前は、前の団に刺激を受け、いざっ!私たちも!!と気合いを入れて幕を開け、ああかな、こうかな、、と毎日考えているうちに残り四回になってしまいました。
愛着がどんどん湧いて、お別れしたくない曲ばかりです。。
でも!!次に始まる、『〜トキメキ♥One Night Special〜』で初めてお会いするOGの方と関わらせて頂く事も出来、振付のお稽古場に行かせて頂いたり、とても勉強させて頂けて本当に嬉しいです!
皆様、オ・セイリュウ公演残り四回、舞台も高くなりましたのでお見逃しなく♪
そして次の公演にもぜひお越しくださいネ☆