OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

東京公演終わらせて頂きました。

2012年02月27日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120226145047.jpg 20120225184226.jpg 20120227104749.jpg

公演中、ブログが更新出来ずに本当に失礼致しました。
ホテル生活だからこそ出来る、仲間とミーティングを繰り返し、舞台を練り続けて参りました。

OSKと5年違いの85年の歴史ある、レトロで素敵な
三越劇場で公演をさせて頂き本当に嬉しかったです!!

この公演で卒業をする
桂稀けいとくん。
まだOSKを存続させてる当初「こんな私でも、OSKの役に立ちたいねん」って
言ってくれてて、めっちゃ心打たれ、めっちゃ愛してる‥って思いました。これからも大切な仲間です。

また、東京、大阪の松竹様、振付をして頂いています、名倉加代子先生(2枚目の写真です)、西川箕之助先生、また普段なかなかお会いできない方、OGの方が観に来て下さり本当に嬉しかったですm(感_ _謝)m

劇場の中は、お客様との距離が近く、最後に幕が降りる間際に振って下さる皆様の両手が凄く印象的で、ハンドパワーが押し寄せてきました(笑)

三越劇場の支配人様、皆様、共催して下さったパルコ様、メディアの方々、熱く御指導頂きました先生方、ハートフルなスタッフの方々、そして劇場に足をお運び頂きました皆様のおかげで無事公演を終わらさせて頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

三越百貨店の屋上にあります、みめぐり神社にもお礼に行って参りました。