OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

桂稀さん

2012年02月27日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1207.jpg SN3J1189.jpg

桂稀さんは唯一学校の時の、いわゆる本名からのお付き合いで、本当に本当〜にお世話になりました。

退団されたなんて未だに信じられない…(ToT)

春のおどりのお稽古におられないなんてとても信じられない…(T_T)

千秋楽のお客様へのご挨拶も桂稀さんらしい、暖かい素晴らしいご挨拶でした。

最後に選ばれた公演にご一緒出来て、お見送りが出来て本当に良かったです。

…でも、最後楽屋を出るときは、
「桂稀さん、またね!」

と言ってお別れしました。

これからも、一番近い上級生にはかわりないし…

お返ししてないマンガもいっぱいあるし…( ̄∀ ̄)

本当にお疲れさまでした!

ありがとうございましたm(_ _)m