OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

☆お疲れ様でした。。☆

2012年02月29日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2012-02-29_01.44.30.jpg 201222915229.jpg

東京三越劇場公演、千秋楽を迎えさせて頂きました。

ずっと夢だった東京公演にまた参加させて頂き、本当に幸せです。
お越し下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、この公演で、一期下の桂稀けいと君が退団して行きました。。。
らぎぃがOSKの学校に入学してきた日、同じ日舞室に配属され、当時の伝統にのっとり(^-^;一緒に食事に出かけたのが14年前。

本当に長い付き合いだね☆

らぎぃのOSK生活の第一日目と、最後の一日、両方知ってるのは私だけだー!
しっかり見届けて、ちゃんと送ってあげなきゃ!
なんて、すっかりお姉さんの気持ちで居たけれど。

今日、
松竹座お稽古場の控え室で、いつも隣に居たらぎぃが居なくて。。
急に退団を実感して、寂しくなりました。

でも!
二枚目の写真。。
千秋楽の幕が降りた直後のらぎぃの写真を見ると、これからの人生を応援しない訳には行きません(>_<)

らぎぃ、心から、、、
お疲れ様でした!

73期生、バンザーイ(^o^)/