OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

白井貴子さんです。

2012年03月03日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120225185129.jpg 20120229113835.jpg 20120221143222.jpg

私の親戚で、はとこにあたります歌手の白井貴子さんが、三越劇場に観に来て下さいました。

私は、NHKのお昼の番組に出てらっしゃるのも見ていましたが、実際お会いするのは、私が小学生の時に
コンサートに行かせて頂いた以来でした。

公演を観て下さった感想に後輩にあたる渡辺美里さんと「声がそっくりだね」と言って頂き、渡辺美里さんの歌も大好きなので驚きました。

白井貴子さんの『Chance』と言う曲が、元気の出る
大好きな曲なので、
学生時代から良く歌ってきました(^o^)♪

男役の私には少しキーが高いですが(笑)、機会があれば歌ってみたいです!!

そして

今出してらっしゃるCDを
たまたまタイトルも
『SAKURA SAKURA 幸せの架け橋』だから‥と言って頂きました( ´艸`)

初めて「全国植樹祭」が開催された時に、手を振って下さった美智子皇后陛下から流れる空気の清らかさと

日本の象徴の「桜」が

“きたーっ”と、稲妻が走るようにイメージが繋がり生まれた歌だそうです。

〜SAKURA SAKURA
美しい心咲かせて
清らかに奏でる未来
あきらめないでと〜♪

めっちゃ素敵な歌詞に
メロディーです。
今のOSKにもピタ〜っと
はまるように思います
(*^_^*)

映画『TAKAMINE』の主題歌で、北里柴三郎さんの奥様役で、トラさんというお名前で出演もされているそうです。

そして、写真の笑顔どおりとっても素敵な方です。

映画監督もされてるそうで多才でびっくりしました。

最後に“はとこ”とかけてハトとロランドです(笑)!